マカエンペラーの口コミ体験談

ペニス増大サプリ

 

最近、勃起力が衰えて仕事の疲れが翌日に残ってしまっているので精力増強やペニス増大に効果があると期待されている話題のマカエンペラーを買って飲んでみました。

 

ペニス増大サプリ

 

この商品のネーミングが「エンペラー(皇帝)」と名付けられており、皇帝のように精力絶倫になる宿命を持ったサプリといえます。

 

皇帝は常にトップに立ち子孫を残さねばなりません。

 

すなわち、好色である必要があり勃起して多くの女性と交わる必要があります。

 

 

また、皇帝というのはストレスとの戦いでありテストステロンが高くなければ戦いに勝てなかったのです。

 

今のサラリーマンで置き換えれば組織の中で出世している男性はテストステロンが高く、精力や勃起力も高い傾向があり夜の生活も元気なはずです。

 

私の印象としてはこの「マカエンペラー」はそんな夜の営みに強い男になってほしいという思いを込めたサプリメントだと思っています。

 

マカエンペラーは、南米のペルーを原産とする天然生薬のマカと、タイ原産で日本では黒生姜または黒ウコンと呼ばれる滋養強壮植物のクラチャイダム、さらにスイカやキュウリに含まれる血流促進成分であるシトルリンを含んでいます。

 

シトルリンは血液の流れを良くしますので、勃起力のアップだけでなく冷え性の改善や代謝を高める作用があります。
男性だけでなく女性もシトルリンを摂取する方もいます。

 

マカとクラチャイダムに含有されているアルギニンとシトルリンの相乗効果を発揮することにより、ペニスの勃起サイクルに必要な一酸化窒素の生成を促します。

 

この配合成分の組み合わせは、最近のペニス増大サプリや精力増強サプリでも普通に販売しているものなので特に真新しいということはないと思います。

 

 

クラチャイダムだけでもかなりの活力アップが期待できるのに、そこでマカとシトルリンという最強成分を組み合わせています。

 

やはり実際に飲んでみて勃起膨張率は朝立ちの具合を確かめてサプリの良し悪しを判断してみることにしました。

 

実際に注文してみました

 

ネットで注文後に5日後に到着しました。

 

ペニス増大サプリ

 

箱はクラチャイダムゴールドの箱よりもかなり大きく他の精力勃起サプリより大きめです。
まさに皇帝という名前に相応しいデザインだと思います。

 

ペニス増大サプリ

 

名称はマカ・Lシトルリン・クラチャイダム含有加工食品で1箱30包入りで1包に3粒入っており、1包づつ飲めば1ヶ月で飲みきることになります。

 

ペニス増大サプリ

 

早速一包飲んでみました。

 

ペニス増大サプリ

 

正直いって1週間くらいは何も効果はありませんでした。

 

ペニス増大サプリ

 

基本的に飲み方は1日1包を続けた方がいいと思います。
1日2包を飲むHrad飲みもあるようですが、はじめての方はSoft飲みである1日1包がおすすめです。
何も変化がない期間は、勃起力を高める体の基礎作りをしていると考えておいた方が気楽です。

 

1週間飲み続けてみると、朝立ちの硬さに変化が出ました。

 

40代後半になるとピンと反り返るような朝立ちは手で握ってみると嬉しいものですよ。

 

20代の若者と違って代謝も悪くなるし太りやすくなっているので若い体に戻るというのは男の自信がつくものですね。

 

マカエンペラーを飲みはじめて1ヶ月後には、ペニスの勃ちが良くなり妻との夜の営みが1週間に4回に増えましたし、何より途中で萎えることがなくなり持続力が上がったと実感しています。
夜の営みの回数が増えたのに1回当たりの射精量も多くなって妻が笑っていました!

 

とにかく精力アップサプリや勃起サプリという類のものは1週間や2週間でペニスに変化が現れるのは稀だと思います。

 

せいぜい朝立ちがあったとか、前日の疲れがなく目覚めが良くなった程度はあるくらいです。

 

 

 

勃起力を高める基礎的な体質改善をして、皇帝のような精力をつけたいならマカエンペラーを飲んでみることをおすすめします。

 

ペニス増大サプリ

ペニス増大サプリ